2009年08月10日

アフィリエイトの魅力

インターネットビジネスの中でも、特に人気があるらしいアフィリエイトですが、どうしてこんなに人気があるのでしょうか?

例えば、自分の趣味のために作ったサイトやメールマガジン、そしてブログなどを持っている人はどんどん増えているようです。

その趣味のサイトで「お金儲けが出来る」ということが、とても魅力的なのだと思います。

それからアフィリエイトは、誰でも参入できる、どんな人でもすぐに始めることが出来る、というのも大きな魅力でしょうね。

元手は全くかからない、0円から始められるし、例え上手くいかない場合でもマイナスになることはないからです。

もともとは仕事とは関係ない、プライベートの趣味などからサイトやブログなどを始めた人にとっては、「片手間にお金儲けが出来るのならラッキーだ」と思って始める人がほとんどなのではないでしょうか。

私も本業は別にあり、昼間は働いていますが、帰宅してから自分のPCでいろいろなサイトを訪問したり、また自分でもブログを運営したりしています。

私の場合、アフィリエイトはまだ始めていないのですが、もう少し時間に余裕ができたら是非やってみたいことのひとつではあります。

お金儲けをしたい、というのはもちろんですが、自分が興味のある企業サイトや商品などを、訪問者の方々に紹介してみたい、という思いもあるのです。

自分の本業とは全く違うところで「ビジネスを仕掛ける」こと自体が、何だかとてもワクワクしてしまうものだからです。

いまやネットビジネスの中でも大きなものとなっているアフィリエイト、これを本業にしてしまっている方も多いようですが、私の場合はあくまでも「片手間」ということにしていたいですね。
posted by aono_6go at 01:50| Comment(0) | 本日の相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経225mini投資の解説はこちら


PCの方は携帯からアクセスして下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。